お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

257話 ⭐️ 書くか、書かないか

 

f:id:diving11874tan:20221022150808j:image

 

書くか、書かないか、やっぱり、書いて記録に残しておこう。

 

数日前から、血尿と、すぐにトイレに行きたくなる感じが、したので、病院へ行きました。

 

数年ぶりの、膀胱炎と、思っていたら、

診察(尿検査)の結果は、多少、血尿が、あるものの、問題は、ありませんでした。

見落としがあるといけないので、念のために、精密に検査をするらしいです。

次回、エコーを撮りましょうと言われました。(尿が溜まってないとエコー検査は、出来ないそうです。今日は、尿検査をしたので、出来きませんと、言われました。)

そして、

もしかしたら、膀胱炎が治りかけいるかもしれないので、抗生物質を飲み切って下さいと言われました。

 

f:id:diving11874tan:20221022153709j:image

 

 

診察(検査)の結果は、

 

f:id:diving11874tan:20221022151219j:image

🟢 糖尿病 ➖ 正常

🟢  比重(尿の濃縮)➖ 正常

⚫️  血尿 ➖  3+(少し出血してる)

🟢 腎臓の動き➖  正常

🟢 肝機能 ➖ 正常

🟢 白血球(膀胱炎だと+になる)➖  正常

 

 

生きてるうちは、ちょこちょこ色々あるな。

歳をとるたびに、あちこち修理するところが増えて、皆んなで共感しながら、楽しく過ごして行く、早かれ遅かれ皆んな一緒。