お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事408 母の通院日

 

今日は、母の通院日でした。

 

3週間に1度の、がん再発予防の点滴、5回目も無事に完了しました。

点滴の目標は、8回です。

点滴は、抗がん剤です。

 

抗がん剤治療中は、

白血球が減るので、コロナだけでなく、いろんな感染症に気をけて、過ごしてます。

 

今のところは、副反応の痺れは、数日ありますが、吐き気、肌のただれ、食欲不振、熱なども、なく、感染症にもならず、順調です。

 

 

昨日は、病院に隣接する、ホテルに前泊しました。

 

ホテルのスタッフさんから、私の誕生日月ということて、素敵なサプライズプレゼント頂きました。

(母の通院で、利用してるホテルですが、予約は、私がしてるので、母ではなく、私が頂きました〜。)

 

 

誕生日は、いつも、気づいた時には、過ぎているので、気にもしてませんでしたが、、、。

 

f:id:diving11874tan:20230508175114j:image

 

とても、嬉しいかったです。

ありがとうございました〜。

 

 

病院の敷地に、ホテルがあると、遠くから通院する患者にとって、とても、便利です。

しかも、患者が、利用しやすいシステムを備えています。

 

それから、旅行支援の割引や、クーポンも、いただける、時期にあたり、コロナ禍では、ありましたが、とても、ありがたかったです。

 

これからも、お世話になります。

宜しくお願いします。