お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

2022-10-22から1日間の記事一覧

257話 ⭐️ 書くか、書かないか

書くか、書かないか、やっぱり、書いて記録に残しておこう。 数日前から、血尿と、すぐにトイレに行きたくなる感じが、したので、病院へ行きました。 数年ぶりの、膀胱炎と、思っていたら、 診察(尿検査)の結果は、多少、血尿が、あるものの、問題は、あり…

256話 ⭐️ 『ツミレバ』「レバナス」が暴落でも😉、、、

最近、ブームの『ツミレバ』「レバナス」が、急落しています。 1年足らずで半値以下、資産価値の大幅な目減をしています。 今後も、景気後退が懸念されている中、復活できるの?大丈夫なの?。辛抱も、きついと、言われいます。 そして、不安をあおるような…

🌺 出来事377 素晴らしい〜

小室圭さん、司法試験合格おめでとうございます。✨✨✨ 色々、叩かれていた中、激務の中、やり遂げて、本当に凄い人、立派だな〜って、感動しました。 弁護士事務所の笑顔の写真、ステキです。 小室圭さんの 真似は、できないけれど、頑張ばらないと、と、やる…