お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事377 素晴らしい〜

 

 

小室圭さん、司法試験合格おめでとうございます。🎉🎉✨✨✨

 

色々、叩かれていた中、激務の中、やり遂げて、本当に凄い人、立派だな〜って、感動しました。

 

弁護士事務所の笑顔の写真、ステキです。

 

小室圭さんの 真似は、できないけれど、頑張ばらないと、と、やる気が、湧きました。

(一瞬だけで、続かないかないと思いますが、、、😓)

 

ずっと、支えて来きた真子さんも大変だったと思います。

最高に素敵なカップルですね。

小室圭さん、真子さん、お幸せに〜。🌈

 

 

f:id:diving11874tan:20221022035810j:image

ハイビスカス、まだまだ咲きそうです。🌺

冬が近いのに、こんなに、鮮やかに咲いて、気持ちも、テンションも、アップ。🎶

ホントにステキな花です。