お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事381 ほっと、しました。

 

 

先々週に、膀胱炎らしい症状で、病院へ行きました。

少し尿から、出血が、あるものの、特に異常は、ありませんでした。

もしかしたら、膀胱炎が、治りかけているかもしれないからと、抗生物質を頂きました。

抗生物質を飲んだらすぐに良くなりました。(抗生物質は、良くなっても、全部、飲み切らないと行けません。)

念のために、細胞検査をやることと、次回は、エコー検査をやると、言われました。

 

 

今日は、その細胞検査(多分癌検査だと思います。)の結果を聞いて、エコーと、再度、尿検査をしました。

 

細胞検査も、エコーも、尿検査も、異常は、なく、

出血も、止まり、悪いところは、全くありませんでした。😉

 

f:id:diving11874tan:20221105141255j:image

 

エコー、お腹だけかと思っていたら、後ろの腰の辺りもやってました。腎臓を 診たのかな〜?

 

やっぱり、検査の結果を聞くのは、ドキドキです。とりあえず、安心しました。

 

これで、パワーアップ!。

どこかに、出かけたいけれど、中途半端な時間。

お天気がよいので、車で、一周してこよう。✌️