お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事270 カリンバ

 


すごく寒くて、くじけそうだわ〜。🥶

 

 

f:id:diving11874tan:20211229122503j:image

 

カリンバの練習をしてます。

ウクレレと同じ3週間前に買いました〜。🎶

 

カリンバは、何年か前に、TVでみて、オルゴールのような優しい音だな〜って、思いました。

迷っていても、仕方ないし、やりたいことは、さっさと、やろうと、買いました。

 

 

f:id:diving11874tan:20211229161905j:image

音の並びが交互で、慣れるまで、時間がかかりそうです。

 

 

スタジオジブリの曲が20曲載ってる楽譜も買いました〜。🏝

f:id:diving11874tan:20211229095356j:image

f:id:diving11874tan:20211229095407j:image

f:id:diving11874tan:20211229095412j:image

f:id:diving11874tan:20211229095415j:image

簡単そうな?ルージュの伝言から始めてます。

 

できるようになるといいな〜。

 

 

なんだか

頭痛と疲れ目が、スッキリしないです。

ブログは、時間をおきながら、様子をみながら、書けたら、と思います。😉

 

 

山歩きのグループに入れていただいたのに

今年は、行けずに、残念です。

来年は、コロナが落ち着いて、行けたらいいなぁ〜。

山登りの日記さんに、会えるのを楽しみにしてま〜す。😉

山登りの日記さん、面白いですね。

ニコニコ笑顔が、最高!元気が、湧いてきます〜。

来年も、日記、楽しみにしてまーす。😸

(皆んなに、期待されると頑張っちゃうのかな、負担にならない程度でいいのでお願いします。)

 

 

旅行や、東京のセミナーにも、いきたいわ〜。

 

 

皆さま、

良いお年をお迎えください。❄️