お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

2022年に、なりました〜🎍🎉

 

f:id:diving11874tan:20220101072820j:image

 

明けましておめでとうごさいます。

 

今年は、アフターコロナを期待します。

 

晦日は、

『ザワつく!大晦日』をみて、

大笑いしました。

5時間、最後まで、見る予定だったけれど、

笑い疲れて、2時間見て、寝てしまいました。起きたら、12時ちかく、終わってました〜。

 

今年も、た〜くさん、笑って、過ごしたいです。😄

 

皆さま、

素晴らしい一年でありますように。

 

f:id:diving11874tan:20220101081138j:image

ちょっとだけ、お正月気分。