お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事236 スケボーの練習

f:id:diving11874tan:20211023101312j:image

 

午前中、初めてスケボーの練習場で、練習してみました。

安全のため、ヘルメット着用(義務)と、

まにあわせで、とりあえず、久しく使ってない、ゴルフ用の手袋を付けてます。

 


f:id:diving11874tan:20211023101306j:image

奥の、隅っこで、ゆっくり、真っ直ぐ滑ってました。

 

 

f:id:diving11874tan:20211023101631j:image

たまに、他の人の、練習をチラ見したり、

皆さん、上手です。色んな技を練習してます。

 

 


f:id:diving11874tan:20211023101316j:image

 

 

なんだか、直ぐに、飽きてしまいました。

というか、上手な人ばかり、練習してるところで、やりにくいというか、ヘタクソおばちゃんは、邪魔じゃないか?、と、思ってしまいます。

何とか、いったり、きたり1時間、滑ってましたが、、、。

やっぱり、近所の公園で、朝早く、誰もいないうちに、滑ったほうがノンキで、気楽で、良いな〜。

 

先日のテレビで81歳の人が傾斜とか、カッコよく滑っていたけど、尊敬してしまいます。

 

スケボーは、滑るだけでも、とっても、楽しいです。

 

今日は、良い天気です。

 


f:id:diving11874tan:20211023101309j:image

目の前の海は、サーファーで、いっぱいでした。(写真、見えにくいですが、、、)

 

今日も、良い1日で、ありますように、、、。