お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺168話 寄り道してスケボーの練習、、

 

 

買い物の帰り道、

笠間運動公園へ寄って、スケボーをやってみました。

 

 

f:id:diving11874tan:20211219150613j:image

 

広くて人は、まばらだけど、

時よりちびっ子が、走り回っていたり、

気をつけてないと、危ないかもしれないです。

やっぱり、遠くても、練習場に行かないと、いけないかな〜。

そうすると、半日がかりになってしまいます。

もう少し、公園内で、できそうな場所を探してみよう。

 

 

スケボーの後の、おやつ。

フランと、R1ヨーグルト

美味しい〜。

 

f:id:diving11874tan:20211219150959j:image

 

f:id:diving11874tan:20211219152913j:image

 

 

車の中から、ボーっと外を眺めてたら、

 

以前、

三線を始めた頃、

笠松運動公園の駐車場の、隅っこで、車の中で、三線の練習してたけど、

人が来たら、練習するのやめたり、

隣りに車が来たら、別の車の無いところへ移動したり、

音が変だったり、思うように出来なくて、イライラしたり、思い出しました。

正直、三線、やめたい、と思ったこともあったな〜。

 

懐かしい〜。

 

今は、下手くそだけど、楽しいです。

 

続けてて、よかったです。

 

三線、最初、ひどい音で、家では、練習しずらかったけれど、楽しくなったのは、笠間運動公園のお陰です。

サンキューです。

 

 

いつも、

ラーメンと、どんぶり、美味しそうだけれど、

そんなに食べれるなんで、凄いわ〜。

最近、ラーメンの看板を見るたびに、山登りの日記さんが、浮かんでくるわ〜。

今日の日記を、開いたら、

こてこてのラーメンと、こてこての どんぶりの写真だけ。

笑ってしまいました〜。

面白いけど、

健康に気をつけて下さいね〜。

 

山登りの写真のアップも楽しみにしてますね〜。

 

 

青空、ホントに、気持ち良さそう。

わー、どんぐりが、いっぱい!

子供の頃のようにワクワクしちゃいます。

いっぱい落ちてるんだね。

汗、いっぱいかいて、うらやましい。

月も、キレイ。

魚も、野菜もたっぷりですね。

写真、いっぱいで、楽しいです。😄