お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事257 ず〜っと、行きたかった場所

 

f:id:diving11874tan:20211118152519j:image

 

 

仕事がひと段落したので、

今日は、リフレッシュ休暇をとりました。

 

ず〜っと、行きたかった場所に、行きました〜。

 

山登りの日記さんに登場する、

御岩神社です。

 

もしかしたら、子供の頃に行ったかも知れません。

うる覚えですが、、、、。

 

神主さんが外に出て、

その場にいた人に、

『皆さん、下を向いてください』と、行って、

おはらいをしてくれました。

 

浄化されて、気分、いいです。

良い運をもらった、気がします。

 

 

 

御岩神社、しっとり、思っていたとおりの素敵な神社でした。

 

 

今度は、 山登りで、訪れられるといいな。⛰

 

f:id:diving11874tan:20211118152804j:image


f:id:diving11874tan:20211118152813j:image 


f:id:diving11874tan:20211118152844j:image


f:id:diving11874tan:20211118152839j:image


f:id:diving11874tan:20211118152824j:image


f:id:diving11874tan:20211118152819j:image


f:id:diving11874tan:20211118152829j:image

 

 

 

高鈴レジャーセンター、子供の頃、1度だけ、アイススケートをやりに行きました。

懐かしいわ〜。
f:id:diving11874tan:20211118152808j:image


f:id:diving11874tan:20211118152834j:image

スケート場の跡が残ってました。

子供の頃は、広く感じたけれど、今見ると狭く感じます。

この近くの、おじさんに、カブトムシの幼虫を、もらった、記憶もあるけど、少し、探したけれど、わかりませんでした。

 

 

その後、

スケボーの練習しました。誰もいませ〜ん。

貸し切りでした〜。

f:id:diving11874tan:20211118154358j:image

 

f:id:diving11874tan:20211118154404j:image

 

 

そして、ジム

f:id:diving11874tan:20211118180446j:image

進歩ありません。マイペースで続けます。

 

 

 

、、、、、👓

疲れ目と、頭痛が、落ち着くまで、ブログの間隔を、あけます。🌺