お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事370 忘れた頃に届きました。

 

 

9月、初めごろに、楽天スーパーセールで、半額でお取り寄せをした、パイナップルタルトが届きました〜。🍍

 

値段は、2,400円ものを、1,200円(税込、送料込)で、購入しました。

 

 

お取り寄せしてたことを

すっかり、忘れてました。😅

今まで、物忘れは、結構あるけど、お取り寄せをしたものを、忘れることは、無かったのに、、、、。

 

 

だけど、20日ぐらい経った、

今頃届くなんて、、、、。

賞味期限は、大丈夫かな?

賞味期限は、10月10日まで大丈夫。

9月20日に出荷したみたいです。

出荷した旨のメールもちゃんと届いてました。😅

 

 

西内花月堂さんのパイナップルタルト、

さて、どんな味でしょう?

f:id:diving11874tan:20220924115551j:image

ずっしり、してます。

 

 


f:id:diving11874tan:20220924115555j:image

わあ〜、パイナップルだらけ〜🍍

いい香り〜。

 

 

 

では、

味みを、、、。

 

 

 

f:id:diving11874tan:20220924115547j:image

毎度、毎度、上手に切れません。😅

味は、変わらないかなから、まあいいや〜。

 

 

うん!、美味しいです。

パイナップルがみずみずしいです。

タルトは、甘くなくて、そこそこしっとりしてて、グットです。余計なものが入ってない健康に良さそうなタルトです。

冷やしたらもっと美味しくなりそう。

残りは、冷やしてゆっくり食べます。

 

お取り寄せは、楽しいです。🌺

 

☀️良かったね。

ホントだぁ〜、

鼻の下、のーび のび だわぁ〜。🎶

良かったね。🕺🏾