お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事362 咲きました〜。🌺

 

朝、

さっきまで、ツボミだった、ハイビスカス、

咲いてました〜🌺

 

f:id:diving11874tan:20220830081616j:image

綺麗〜🌺

 

 

まだ、ツボミが沢山あります。

これから、どんどん咲きそう。

f:id:diving11874tan:20220830081652j:image

 

仕事、行かないと、、、、。

 

 

帰宅して、、、、

ハイビスカス、まだ咲いてました〜。🌺

ハイビスカスの花は、1日でシボムらしいです。

品種改良されてるものもあって、3日間ぐらい咲いている品種あるそうです。

f:id:diving11874tan:20220830174725j:image

 

ハイビスカスの花、大好きです。

特に、雄しべと雌しべが、宝石みたいにキラキラしていて、見るたびに、うっとりします。

f:id:diving11874tan:20220830175639j:image

 

3日間、咲いて欲しいな〜。

 

 

、、、、、

 

翌日、

1日でしぼみました。

f:id:diving11874tan:20220831181225j:image

ツボミがたくさんあるから、

これから、どんどん咲きそう〜。🌺