お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事300 まん延防止等重点措置解除

 

 

まん延防止等重点措置、来週から解除されるそうですね。

 

病床使用率が下がっているからと、おっしゃってますが、

 

感染者数は、減っていないのに、、、と思ってしまいます。

 

経済のこともあると思います。

 

解除されても、

皆んなで、気をつけて、マスク、手洗い、距離などを、

協力して守れば、必ず、収束すると、信じて、収束するまでは、今までと、同じように生活しようと思います。

 

東京は、減ってる感じがします。

もう少しかな?

 

早く、収束しますように、、、。

 

東京、行きたいな、

 

東京のお土産、

東京ばな奈見つけたっ、お取り寄せしました。

f:id:diving11874tan:20220315221810j:image

明日のお楽しみ!!

 

ちょとだけ、東京に行った気分、😋

 

 

1月29日の日記、

13枚目のロウバイ、キレイですね。🌼

ロウバイ、とても、いい匂いですよね。

花木センターで小さな鉢植えを見ただけですが、、とても、キレイでした。😁

 

 

⭐️投資信託
アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース毎月決算型(為替ヘッジなし)予想分配金提示型』の基準価格が、1万円(9,993円)を切って、昨日の分配金は0円でした〜。

分配金が、無いのは、残念だけど、

資産を崩さない、ちゃんとしてる投資信託なんですね。

いつまで、続くか、これからも、積み立てを続けます。😉