お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事282 ロイズのチョコレート届きました。

 

 

 

ロイズのチョコレートが、届きました〜。😄

嬉しい〜。

 

f:id:diving11874tan:20220122163018j:image

 

バレンタインに

お世話になっている人や、コミュニケーションとして、配りま〜す。

それから自分用も、買いました〜。

 

バレンタインは、毎年、楽しみにしてる イベントです。😉

 

昨年は、コロナで、控えましたが、皆さんから、頂いたり、申し訳ない気持ちになりました。

 

今年こそ、配れる!と、はりきって、注文しましたが、また、コロナが増えてしまいました。

 

いつもは、個包された色んなチョコレートを小さい袋に入れて配っているのですが、今回は、触らないですむ、箱に入っているものにしました。

 

 

そして、毎度の、ケチケチ嬉しい、早期割引10%の配達日の、最終日の今日(1/22)に、配達を指定しました〜。😄

 

 

コロナが、増えてきたので、差し上げるべきか、迷ってます、あげるなら、一言添えて、配ろうと、思っています。2/14までには、コロナ、減ってくれるといいんだけれど、、、。

 

 

では、

はい、

お楽しみの自分用を、

早速、食べました〜。

 

f:id:diving11874tan:20220122163157j:image

洋酒の入った、トリフ(写真水色の箱)

ココナッツバトンクッキー(写真黄色の箱)

(私、お酒、飲めませんが、お菓子にお酒が入っているのは、大好きです。)

 


f:id:diving11874tan:20220122163203j:image

トリフ、4個しか入ってないんだ〜。割高かも。

 

 

味み💕


f:id:diving11874tan:20220122163152j:image

 

バトンクッキーは、変わらず美味しい〜。

トリフも、とーっても、美味しいです。

 

ロイズ、最高です💕