お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事194 スポーツジムに入会

 

 

昨日は、休暇を取って、用事を済ませました。

 

以前から、行こう!、と、思ってた、

 

スポーツジムを見学をして、入会しました。

(思い切って、入会しないと、また、ずっ〜と、先になりそうな気がしたので、、、。)

 

こんな時期だからでしょうか?

入会料が、お得でした。


🌟セキュリティーキー発行手数料:0円(通常:5,500円)
🌟6月の月会費:日割り(1,347円)
🌟7月の月会費:半額 3,740円(税抜価格3,400円 消費税額等340円)

 

6、7月分の5,087円が、7月下旬に引き落とされます。

当月下旬に引き落とし。前払いじゃないのにも、驚きました〜。

 

 

ジムの中は、ある程度、コロナ対策をしていて、

(窓が、閉まっていたのが気になりましたが、、。)

見学した、11時頃は、2人ぐらいランニングをしてました。

 

 

コロナが、少なくなったとはいえ、やっぱり、

心配なので、空いてる時間に、行こうと思います。コロナが増えたら、休みます。

 

私は、運動が、苦手で、機械を使って、黙々と、できるか?

とも、思いましたが、やってみないことには、わからないので、自分のペースで、のんびり、やって、みようと思います。

 

今週の土曜日から始めようと、思いましたが、やっぱり、気がのらず、来週末からに、しました。

 

少しでも、動けば、胃や、身体は、ダルサは、無くなるかな?

頭は、スッキリするかな?

 

多分、これから、仕事が忙しくなると、思います。

なんで、パートなに、、、、。っと、思ったりもしますが、

コロナの中でも、働けて、お給料も、ちゃんと、もらえて、休みも、取れるし、近くて、こんなに良いところはないと、思っています。

体調を万全にして、頑張らなと、、、、。

 

f:id:diving11874tan:20210618063244j:image