お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事397 シャトレーゼのアップルパイ

 

シャトレーゼのアップルパイが美味しいらしいので買ってみました〜。

シャトレーゼのお菓子は、比較的 味が薄くて、くどくなくて、軽くて、お腹に優しい感じがして好みです。そして、お手頃価格なのも良いです。)

 

f:id:diving11874tan:20230223055156j:image

賞味期限2日間です。

 

 

f:id:diving11874tan:20230223055244j:image

399円(税込)

シャトレーゼにしては、高価です。

でも、結構大きいです。

 

包丁で、切ってみると、ボロボロに崩れてしまいます。

 

食べてみると、軽くて、サクサクして、リンゴが優しい味に煮てあって、と〜っても、美味しいです。

 

だけど、やっぱり、ボロボロに崩れて、食べにくいです。

 

ボロボロに崩れなければ、すごくいいんだけど、、、、。

 

軽くて、サクサクしなくても、しっとりしてても美味しそう〜。

 

次回は、1日おいて、

リンゴのしっとりが、生地にしみてから、食べてみようと思います。

電子レンジで、あたためても、美味しそう。

 

 

軽くて、ペロッ と、食べました。

美味しかったです。😋

 

また、買います。