お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事394 今年からは無しに

 

 

もうすぐ、バレンタイン、 

お店で、綺麗なチョコレートを眺めたり、選んだり、とても楽しいイベントです。

 

ですが、

 

今年からは、無しに、しようと、

思います。

 

そういうの苦手な人もいるかもしれないし、、、、、。😉

 

😣

本当は、職場で、ゴタゴタが、あって、

その人達とは、距離をおくしかないからです。

人によって、チョコレートを、あげたり、あげなかったり、面倒だし、気持ちよくあげられないから、バレンタインは、無しにすることにしました。

ホントに、

いろんな人がいるな〜。どこの職場も、同じだろうけど、、、。

 

でも、

ずーっと、仲良くしてくれてる友達が、沢山いるから、私は、とても、恵まれてます。😁

 

 

 

先週、

普段から仲良くしてくれている、

気心のしれた、女子友達だけに、

いつもの感謝の気持ちで、

こっそり、友菓子を渡しました。

 

 

他にも、お世話なったり、お土産いたたいたり、差し上げたい人が、いますが、バレンタインではなくて、

その都度、お礼をしようと思います。

 

 

、、、、、

 

ルーム自転車マシーン、

ちょこちょこ、少しずつ、1日に何回か、できて、良いです。

一気に沢山は、出来ないので、1日に数回、100回ぐらいづつこいでます。

f:id:diving11874tan:20230213060239j:image

 

f:id:diving11874tan:20230213060300j:image