お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事393 ハンドスピナー

 

楽天市場で、

ハンドスピナーを買ってみました。

 

10日以上待ってやっと、届きました〜。

まだ、まだ、人気があるのかな?

 

 

なかなか、カッコいいです。

f:id:diving11874tan:20230209191031j:image

 

ハンドスピナーは、ずーっと前に、動画で、ヒカキンさんと、セイキンさんが、色んな形の綺麗なハンドスピナーを、楽しそうに回してるのを見て、欲しくなりました。

その後、

何年も、忘れてて、

少し前に、ふと、思い出して

楽天市場を見ていたら、

確か、この形が、1番長く回っていたような?と、買ってみました。

 

 

持ってみると、以外に重いです。

回してみると、安定していて、静かで、振動もなくて、不思議な感じ。

心地よい感じ。

止めないと、いつまでも回っています。

 

でも、う〜ん、人気の理由は、私には、わからないです。

 

見た目が、綺麗で、カッコいいから、集めたくなる人も、いるのかな?

 

 

実は、届くまで、待ちきれずに、100円ダイソーで、買いました。

f:id:diving11874tan:20230209192557j:image

プラスチックで出来てて、軽いです。

回るけれど、振動と、ジャーって、

音がします。

 

楽天市場で、買ったのとは、全く違います。