お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事331 今、話題?のアイス

 

仕事の帰りに、

 

4kmほど、ウォーキングをしました。

 

私には、4kmぐらいが、気持ち良くて、ちょうどいいです。

 

 

人が、少なくて、薄暗くなってくると、ちょっと、怖いかも、、、。

f:id:diving11874tan:20220530193128j:image

f:id:diving11874tan:20220530193330j:image

f:id:diving11874tan:20220530191105j:image

 

 

駐車場も、ガラガラ。


f:id:diving11874tan:20220530191100j:image

 

薄気味悪かったけど、気持ちよく歩きました。✌️

 

 

帰りに セブンイレブンで、

今、話題のアイスを買ってみました。

 

 

発酵バターのチョコバッキー🧈!!

 

f:id:diving11874tan:20220530191642j:image

 


f:id:diving11874tan:20220530191647j:image

 

確かにバターの味がします。

うん、美味しいです。

 

 

アイスは、大好物です。

1番好きなのは、やっぱり、

サーティワンキャラメルリボン!と、何かシャーベットをプラスしたダブルです。

高いけれど、やっぱり、ずば抜けて美味しいです。

 

それから、

ピノ

牧場のアイスのラムレーズン、

アイスクリン

ジャンボモナカ

なんかも、美味しいです。

 

 

チョコバッキーも、美味しいかったけれど、

やっぱり、サーティワンには、かなわないな〜。