お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事272 こんな事があるなんて、嬉しすぎて、、、🌴

 

 

さっき、目が覚めて、スマホで、何時か、時間を 見ようとしたら、(3時前ぐらい)

はてなブログにコメントが、あります』と、表示されてました。

 

私などのブログに、コメントをくれる人は、滅多にいません。

 

なんだろう?って、見てみると、

 

 

な、な、な、なんと、😳

 

ウクレレ弾き語りのsayoさんから、コメントが、、、、。✨

 

私、1年前から、sayoさんのウクレレの動画をみていて、楽しくて、素敵で、1ヶ月前に、ウクレレを始めました〜。

 

最初は、誰かのイタズラって?、信じられませんでしたが、後から、たまにみさせていただいてる、

sayo さんのtwitter

私の、手書きのインチキ楽譜😅を、アップしていただいていて、本当だと、確信しました。

 

嬉しすぎて、変になりそうです。😭

 

一気に目が覚めてしまいました〜。

 

こんな事ってあるんですね。

 

Sayoさん、本当にありがとうございます。

 

これからも、動画、楽しみに見させて頂きます。

 

 

f:id:diving11874tan:20220103043453j:image

f:id:diving11874tan:20220103043517j:image

ヤル気が湧いてきたわ〜。🌴