お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

194話 ⭐️ ついにバングラデシュに鉄道が、、

 

アジアの最貧国と言われていた、バングラデシュ

ついに、都市鉄道、ダッカMRT6号線で、試運転が、行われたんですね〜。

 

 

映像をみてジーンときました。

4. 5年前、牛がいた光景が、一気に、高架ができて、カッコいい、駅になってます!。

 

乗客を乗せた、運転開始は、来年からのようです。

 

バングラデシュ、コロナ禍でも、ちゃくちゃくと、インフラ整備が、進んでいたことに驚きました。

 

これからも、どんどん発展する国と言われています。

 

バングラデシュは、危険と、言われてますが、

海外から投資をしてもらえるような信用される国になろうと、頑張っています、

 

バングラデシュ、応援してます。

 

バングラデシュ

コロナが収束さたら一度は、行きたいけれど、胃腸が、弱いので、無理かもしれないです。

バングラデシュに行くときは、正露丸を持っていくようにと、言われたことが、あります。

食べ物など、衛生面は、日本と比べると、、良くないそうです。

 

 

嬉しい、お知らせありがとうございます!

 

 

f:id:diving11874tan:20211125124234j:image