お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事259

 

ペットボトル山と、ジロー山🍜に、ホッコリ。

 

御岩神社の🍁、残念。

1週間、行かないと、散ってしまうんですね。

 

御岩神社、やっぱり、いいところですね〜。

 

紅葉の山、山、山、、、、、、が、綺麗。

海側もいいですね。

 

御岩神社、山奥に感じたけど、落ち葉や凍結、大丈夫かなっ、って、

下手くそ運転手は、考えてしまいます。

 

好きなことをやると、リフレッシュ出来ますよね。

 

きもちえぇー、笑顔ですね。

 

 

f:id:diving11874tan:20211128034953j:image

 

 

🍜

2日、続けて山登り、すごいです。

ラーメンと丼、美味しそう。

 

奥久慈男体山、いっぱい、楽しんでくださいね。

 

先日、初めてジムで、サッサと、気持ちよく、歩けたけど、まぐれかな?。

春には、山にいけるといいな。

 

 

⭕️山のお友達に、

『長!』って、

呼ばれてるのかな、、?

ピッタリですね〜。😁

ちょー楽しい仲間達ですね〜。