お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事215 ついにパパイヤが、、、

 

 

5月にパパイヤの苗を植えました〜。

 

f:id:diving11874tan:20210904175609j:image

 

 

ぐんぐん育って、、、、、

 

 

f:id:diving11874tan:20210904180951j:image

 

 

 

 

今日、9月4日は、

 

f:id:diving11874tan:20210904175819j:image

ジャングルみたいになりました〜。🌴

背丈は、160cmぐらいです。

(写真撮るのが下手で、、、、)

 

 

そして、

 


f:id:diving11874tan:20210904175812j:image

花が、咲いてます。ツボミも、沢山あります。

甘〜い、果物のような、香りがします。

真ん中のちょっと左には、、、

 


f:id:diving11874tan:20210904175824j:image

パパイヤの実、第1号が、できました〜。

 

    \(^o^)/

 

この日を待ってました〜。

 

私の人差し指程の大きさです。

 

とっても、とっても、嬉しいです。😄

 

これから、どんどん花が咲いて、どれだけ実のるか、実は、どれだけ、大きくなるか、まだまだ楽しみは、続きます。

 

 

南国のパパイヤ、北関東でも、見事に育ってくれてます。

 

コロナの中、楽しませてくれて、感謝、感謝です。