お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事216 楽しみにしてる日記

 

 

山登りをしてる方の

           日記を 楽しく見させていただいてます。

 

 

足を怪我されて、

最近、日記の更新がありませんでした。

 

今日は、久しぶりに更新されました〜。

 

 

足が、完治してないのに

かばいながら、登られたんですね。

けれど、お友達と のんびり、楽しい山歩きができて、なによりです。

 

ヤマジノホトトギス、可愛らしい ですね。

蘭に似てますね。

 

 

山頂から望む町と海 、いいですね〜。

気持ち良さそうです。

山側の景色も、綺麗。

晴れていたら もっと、すごい景色なんでしょうね〜。

 

 

日記、楽しみに見てます。

ありがとうございます。😁

 

どうか、無理せず、足を治してください。

 

 

私も

コロナが安心できるようになったら、山歩きができるように、のんびり、運動してます。

コロナが、早く収束しますように、、、。

 

 

f:id:diving11874tan:20210905164323j:image

ヤマジノホトトギスに似てるかな?