お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事213 楽しみにしてる日記

 

 

山登りをしてる方の、

                     日記を楽しみに見てます。

 

花や、山道、景色や、ニコニコ笑顔、たまに美味しそうなラーメンで、栄養と塩分補給、体重計の、写真もあったり、とても楽しい、日記です。

 

特に、晴れの日の景色は、写真を見てるだけで、気持ちも、晴ればれします。☀️

山のてっぺんから、見える海が、最高です。

 

けれど、雨の日に、なんで、わざわざ、山登りをするのか? 危険じゃないか?と、思ったり、

2回も往復たり、、、私には、理由が、わからないところも、ありますが、、、、。 

危なくない程度で、無理しないほうが、良いのでは、っと、思ったりもします。

 

 

でも、とても楽しい日記です。

 

 

最近、日記が、更新して無いと、思っていたら、怪我をされたんですね。

 

ちゃんと、治ってから、また、山登り、楽しんで下さいね〜。

危なくない、山登りを楽しんで下さいね〜。

 

 

それから、楽しい日記、ありがとうございます。

 

 

早く、コロナが落ち着きますように、、、

私も山登りができるように、今は、体力づくりをしないと、、、。

 

f:id:diving11874tan:20210902034315j:image