お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事212 胃炎復活?

 

 

2月に胃炎になって、

最近は調子が、良かったのですが、

昨日、キリキリして仕事を早退して、病気へ、行きました。

 

特に診察らしいことは、せずに前回と同じ薬を頂きました。

 

 

f:id:diving11874tan:20210901040750j:image

 

 

病院に行ったのが、1時、その後、薬を、飲まず、寝ていたら、調子が 良くなりました。

 

夕方、お粥を食べて、薬を飲んで、ずっと、寝てました。

 

 

今は、調子良いです。

 

 

直接、原因ではないと、思いますが、

コロナ、人それぞれ、感じ方が違います。

 

昨日、減ってくれて、嬉しいです。

このまま、順調に減って、欲しいです。