お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事211 これは、美味しいです。セブン "くちどけわらび "

 

 

 

このわらびもち、

涼しげで、

シンプルだけど、きっと、美味しいだろうと、買ってみました〜。

f:id:diving11874tan:20210829145227j:image

 

 

f:id:diving11874tan:20210829145231j:image

中は、シンプルです。

なんとも、涼しげです〜。🎐

 

 

f:id:diving11874tan:20210829145237j:image

黒みつをかけて、

スプーンで、すくうと、

プルプル、トロ〜ン、わらびもちが、たれてきます。

 

f:id:diving11874tan:20210829145242j:image

 

 

食べた 感想は、

モチモチ?、ツルツル、トロ〜ンと、とろけて、

とお〜っても、美味しいです。

 

欲を言えば、黒みつが、少ないです。

 

これは、ヒットしました〜。

 

今度は、黒みつを用意して、食べたいです。

 

 

 

今日は、

日中は、暑いかったけれど、

今は、窓から入る、風が、涼しいです〜。🎐

 

これぐらいが、過ごしやすいです。