お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事155 ファミリーマートの食べるミルク

 

 

やっと、胃の調子が良くなりました〜。

 

昨日より、今日は、良くなっているかな〜?

って、感じながら、いまいち、本調子でなく、

2週間、経って、やっと、調子が戻りました。😄

 

 

調子に乗って、食べすぎて、また、胃炎復活も、嫌なので、注意をしてますが、、、。

 

 

ファミリーマートの【食べるミルク】が美味しいと、聞いていて、

ずっ〜と、気になってました。

 

ですが、

近所のファミリーマートには、売って無く、諦めてました。

 

 

今日、

 

たたまたま、寄った、ところに、ありました〜。

 

 

f:id:diving11874tan:20210219184252j:image

 

どんな、味か、楽しみです。

 

早速、いただきました〜。

 

美味しいです。

かためのソフトクリームです〜。

甘みは、少ないけれど、コテコテの牛乳のソフトクリームです。

 

f:id:diving11874tan:20210219184300j:image

 

半分、食べて、

残りは、明日のお楽しみにします。