お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

142話 ⭐️ 積立FX南アフリカランドがプラスへ

 

昨日、やっと、

積立FXを レバレッジ2倍で積立ている

南アフリカの通貨 ランドが少し、プラスになっていました〜。🍀

 

コロナ渦の中で、

一時は、ドン!ッと、下り一気にマイナス▲50%台と、このまま、一気に▲30%を下回って、ロスカットになるかもしれないと、思った時期もありましたが、、、。

 

プラスになってとても、嬉しいです。

 

 

昨日の夜、

たまたま、積立FXを見た時に、100%を超え、建玉余力に11,833円入っていたので、

そのタイミングで、11,833円を 積立FX口座から総合口座へ振替えました。

 

因みに、今日は、南アフリカランドは、マイナスに戻りました。98%ぐらいです。

 

1万ちょっと、上がってくれたタイミングに、出会えて、嬉しいです。

 

そして、

ロスカットに影響は、無いと思うので、 

 

有り難く、

 

11,833円に、たまっていたTポイント 32ポイントを足して、11,865円で、

 

投資信託

【大和iFreeレバレッジ NASDAQ100】

を買わせていただきました〜。

 

11,865円が、大きく育ってくれるといいな〜。

 

感謝、感謝、感謝です。🍀


 

f:id:diving11874tan:20210211114101j:image