お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事347 アイスは、やっぱりこれ。🍧

 

 

今日の午後は、

仕事を早退して用事を済ませました。

 

帰る途中、ずーっと、食べたかったけれど、

なかなか、近くに行くこともなく、食べられなかった、

サーティワンの、スモールトリプルを買いました〜。😁

 

f:id:diving11874tan:20220715143059j:image

母と私の分です。😋

 

 

f:id:diving11874tan:20220715143103j:image

610円は、高いけれど、

やっぱり、美味しい!

一度に、食べきれないので

いつも、3日間、かけて食べてます。

 

残りは、明日のお楽しみです。

 

 

 

連休は、引きこもって、3Dパズルを、やろうと思っていたけれど、

 

f:id:diving11874tan:20220715143754j:image

 

しんどい疲れ目をなんとか連休中に治したいので、また後にするか、考え中です。

 

スマホも、出来るだけ見ないようにしないと、、、。

多分、疲れ目の、1番の原因は、スマホだと思います。

見る時間を決めたりもしてるけれど、なかなか守れません。

ダメな私です。、、、😅