お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事240 スケボーの練習

 

 

午前中、あまり人のいなさそうなというより、広くて、人の行き交いの少ない、海岸で、

スケボーの練習をしてみました。

 

 

 

f:id:diving11874tan:20211103115821j:image

 

 

ブロックとブロックの間に、草が生えてて、

車輪に草が詰まりそう。ヤダな〜。

 

f:id:diving11874tan:20211104062303j:image

 

 

 

出来るだけ草のないところを見つけて、ゆっくり、行ったり来たりしてました。

 

 

f:id:diving11874tan:20211103120106j:image

 

後ろの左足に重心をかけて、左方向には、行けるけど、

前の右足に重心をかけて、右に進むのが、怖くて出来ません。

 

 

止まって、右足に重心をかける練習をしたり、

ゆっくり進みながら、右足に重心をかけてるうちに、少しだけ、右にも、進むようになりました〜。

 

嬉しいです!

 

 

今日は、自分のペースで、思う存分練習できました〜。

 

だけど、日焼けが、めっちゃこわいです。

シミが増えてそうです。

 

 

午後は、何しようかな〜。

 

 

 

、、、、、⛰

今までで1番の最高の笑顔ですね。😄

山友さんに、会えたんですね。

とても、嬉しそう。

豆腐と、蕎麦は、残念だったけど、

これで、会議もバッチリですね。

これからも、山の写真、楽しみにしてます。