お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事42 まるごとフルーツケーキ

 

 

f:id:diving11874tan:20190608183317j:image

 

 

お使い物を買った ついでに、美味しそうだったので、まるごとフルーツケーキを買いました。

 

 

ケーキの箱をあけると、

 

 

じゃ〜ん💕


f:id:diving11874tan:20190608183325j:image

 

うわぁ〜  美味しそう〜

沖縄パインと、メロンです。

どっしりしていて、食べごたえがありそうです。

 


f:id:diving11874tan:20190608183313j:image

                                           ↑↑↑

半分に切った断面はこんな感じです。

包丁が切れなくて

どちらも低くなってしまいました。

パインは、ぐちゃぐちゃにつぶれてちっちゃくなって、しまいました。😅

                                            ↓↓↓
f:id:diving11874tan:20190608183321j:image

 

沖縄パインもメロンも、

と〜っても、美味しいです〜。💕

美味しい果肉が たっぷりで、しっとりしたスポンジ、甘くない生クリーム、それからプリンかな? が  た〜っぷり入ってました。

見た感じは ボリュームがありますが、以外に軽くて、母と2人で、半分ずつ、ペロリと食べました。

 

 

🍍ごちそうさまでした〜。🍈