お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事180 バラがみごろでした。

 

 

休暇をとって、海浜公園のバラを見てきました。

 

 

先月、見た、チューリップが、とても、見事だったので、

 

 

「バラのトンネルくぐりたいな〜」🌹

なんて、かなり想像を膨らませて、行きました〜。

 

 

バラ園は、満開で、花が生き生きと、綺麗に咲いてました。そして、とても、良い香りが、しました。

 

 

ですが、バラのトンネルはなく、

思って、いたより、狭くて、少なくで、少々、がっかり、しましたが、見たことのないものも、あったり、

 

今日は、雨まじりの曇り空でしたが、雨に濡れたしっとりしたバラも、色鮮やかで、綺麗でした。

 

 

f:id:diving11874tan:20210518121848j:image


f:id:diving11874tan:20210518121822j:image


f:id:diving11874tan:20210518121725j:image


f:id:diving11874tan:20210518121816j:image


f:id:diving11874tan:20210518121827j:image


f:id:diving11874tan:20210518121751j:image


f:id:diving11874tan:20210518121741j:image


f:id:diving11874tan:20210518121756j:image


f:id:diving11874tan:20210518121855j:image


f:id:diving11874tan:20210518121736j:image

 

f:id:diving11874tan:20210522082748j:image


f:id:diving11874tan:20210518121731j:image


f:id:diving11874tan:20210518121842j:image

 

f:id:diving11874tan:20210522082817j:image


f:id:diving11874tan:20210518121803j:image


f:id:diving11874tan:20210518121832j:image


f:id:diving11874tan:20210518121900j:image


f:id:diving11874tan:20210518121746j:image

 

f:id:diving11874tan:20210518181010j:image


f:id:diving11874tan:20210518181025j:image

 

f:id:diving11874tan:20210522083018j:image

 

 

 

 

そして、観覧車をバックに 咲いていた

ヤグルマギクが、良かったです。


f:id:diving11874tan:20210518121811j:image

 

 

写真は、良く撮れませんでしたが、ヤグルマギクに囲まれた小道が、とっても 綺麗で、ほのかに、よい香りがして、気持ち良かったです。f:id:diving11874tan:20210518121838j:image

 

f:id:diving11874tan:20210518181143j:image

 

 

 

後から、聞いたのですが、チューリップ畑は、今年から、広くなって、とても見応えのあるものになったそうです。

 

もしかしたら、バラ園も、これから、広くなって、見きれないほど、色んな、バラが、咲いてくれるようになるかもしれないです。

期待してます。

 

 

今日は、ほとんど、人もいなくて、

午前中、の〜んびり、園内を散策しました。

やっぱり、良かったです。満足です。