お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事295 春が来た〜。 まだ、寒いけれど、、、。

 

 

 

庭の福寿草が咲き出しました〜。🌼

 

f:id:diving11874tan:20220223123222j:image

 

 

 

土の中から、ポコポコ、かわいいな〜。😊💕


f:id:diving11874tan:20220223123155j:image
f:id:diving11874tan:20220223123144j:image

 

 

梅のツボミも膨らんできました〜。

 

f:id:diving11874tan:20220223123230j:image

 

春ですね〜。🌸

だけど、朝は、空気が冷え冷えで、

寒い🥶

 

 

午後は、

笠松運動公園で、

おそらく、4kmを3周、歩きました〜。

それから、2kmを1周したので、

14kmぐらい歩いたかな?

f:id:diving11874tan:20220223161250j:image
f:id:diving11874tan:20220223161310j:image
f:id:diving11874tan:20220223161307j:image

 

 

スケボーやってる人が、沢山いました〜。🛹

平野歩夢選手の様な髪型の子がいて、

ものすごいスピードで滑って、

ジャンプしてスケボーを回転させたり、

目立ってました。めっちゃかっこよかったー。🤩

 

子供から、お年寄り?まで、、、

スケボーブーム、凄いです。

 

f:id:diving11874tan:20220223163014j:image
f:id:diving11874tan:20220223161240j:image
f:id:diving11874tan:20220223162803j:image

 

傾斜の台を持参の親子もいました〜。

お父さんの手作り台かな?

f:id:diving11874tan:20220223162523j:image
f:id:diving11874tan:20220223161314j:image

f:id:diving11874tan:20220223161254j:image

 

 

 

では、私も、😬

 


f:id:diving11874tan:20220223161304j:image

スケボーいつも車に積んでます。😁

 

おばちゃんも、

見たら、やりたくなりました。

久しぶりにやってみました〜。


f:id:diving11874tan:20220223161237j:image

 

久々で

また怖くなってしまたような、

でも、

ゆっくり、超スローモーションで、滑っているだけで、楽しい〜。😄

 

 

あ〜あ、1日、終わってしまいました。

1日、あっという間です。

 

 

山登りの日記さ〜ん 

最近、日記のアップがないけれど、、、、

コロナが、増えてるからかな?早く、落ち着いて欲しいですね。

 

過去の日記を 楽しく見てま〜す。

同じ山でも、天候や季節で、こんなに風景が違うんですね。

            🌱🌸🌼🍁🍂🌲

やっぱり、笑顔、いいですね。😁

こっちまで、ニコニコになります〜。😄