お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事210 とろけるクリームわらび餅

 

 

 

ファミリーマートの、

とろけるクリームわらび餅 が、

と〜っても、美味しいらしいので、食べてみました〜。

 

 

f:id:diving11874tan:20210828050517j:image

 

 

f:id:diving11874tan:20210828050522j:image

フタを開けると、

生クリーム?の上に、きな粉が、かかっています。

 

 

 

f:id:diving11874tan:20210828050533j:image

黒みつをかけます。

(黒みつって、凄く美味しい!メープルシロップもそうだけど、パンや、スイーツにかけると、ぐんっと、美味しくなりますね。)

 

 

f:id:diving11874tan:20210828050537j:image

上から、黒みつ、きな粉、生クリームのムース?、一番下に わらび餅です。

 

わらび餅が、普段食べてるのより、柔らかいです。

確かに、トロけます。

 

美味しいです。😋

 

 

好みかと、思いますが、

セブンイレブンの一口サイズの わらび餅の中に黒みつが入っていて、きな粉がかかっているわらび餅のほうが、私は、好みかな、、、🌺

 

 

他に、飲むヨーグルトとゼリーを、自分のと、母の分を買いました。

いつもは、ケチって、スイーツは、1個だけに、してますが、

(私は、ケチなんです。)

たまには、いいかもっ、と、食べたいものを、好きなだけ買いました〜。

 

f:id:diving11874tan:20210828051543j:image

 

ファミリーマート飲むヨーグルトは、飲みごたえがあって、美味しくて、最高です!

特に、プレーンヨーグルトが、美味しいです。

 

今日も、暑いですね〜。