お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺出来事241 山登りの日記さん

 

、、、、、⛰

 

神峰山からの、空と海が、綺麗!!

山側の景色も、すごーい!

雨の御岩神社も、しっとり、いい雰囲気だな〜。

 

 

山登りの日記さん、

楽しそう、

日記をみるたびに行きたくなってしまいます。

 

ニコニコ笑顔、

雨に打たれて、メガネが曇ってビショビショだったり、ラーメン、体重計、はちゃめちゃ、むちゃくちゃなのも、最高です。

 

たまに、えっーっ、それは、大丈夫なの?

って、ハラハラしたり、、、、。

(余計なお世話かもしれませんが、、、。)

 

 

最近では、山登り日記のお友達に会えたと、喜んでいたり、、、。

 

 

山登りの日記のお友達さん、

山登りの日記さんに会えて、いいな〜って、思いました〜。うらやましいです。

 

 

 

⭕️コロナが減ってきました〜。

 

 

山登りが出来ることを願って、

そして、山登りの日記さんに会えることを願って、

サボりがちな、体力づくり、無理は、しないで、やっていこうかな。

 

いつのことやら〜。

 

 

 

 

 

f:id:diving11874tan:20211106085812j:image