お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事348 3Dパズル

 

 

f:id:diving11874tan:20220716191136j:image

          ↑↑↑

上と下の違い、わかるかな?🤔

          ↓↓↓


f:id:diving11874tan:20220716191203j:image

 

 

疲れ目が治ってから

ゆっくりやろうと思っていた、

3Dパズル、疲れ目は、関係なく、

2時間ぐらいで、できました〜。

組み立てるあいだは、目が疲れいることは、忘れてました〜。


f:id:diving11874tan:20220716191144j:image

フクロウボックスと、チェロです。

 

 


f:id:diving11874tan:20220716191207j:image

横の曲線を取り付ける時は、気をつけないと、折れてしまいます。

私も、最初につけたのが、折れました。

各々の予備が、1つずつ付いてます。

2回目は、失敗できないので、慎重にはめ込んで、上手くできました。

 

 

出来上がり!!


f:id:diving11874tan:20220716191154j:image

フクロウボックス、思っていたより小さいな〜。

どちらも、良い感じに出来ました〜。

 

 

 

チェロは、横からみると


f:id:diving11874tan:20220716191159j:image

そのうち、弦の紐が弛んでくるだろうな〜。

 

 

前に作ったピアノと一緒に写してみました。♬


f:id:diving11874tan:20220716191140j:image

とっても、いい感じ。🎶

 

 

雲海から

山のてっぺんがでてたり、遠くの山まで見えて、神秘的だな。🫧