お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事342 痛いところに、私は、これ

 

f:id:diving11874tan:20220630053953j:image

最近、これを見ながら、目と、胃のツボや、あちこち、押してます。効いてるか、わかりませんが、やってます。

疲れ目と、胃が、イマイチ、スッキリしません。

 

 

この足ツボの絵は、

リソビームについてました。

           ↓↓↓

f:id:diving11874tan:20220630054013j:image

 

リソビーム90枚入りを買いました。

 

リソビーム、私には、効くと思います。

 

🟡個人差もあるようで、全く、効かない人も、います。🟡

 

痛いところに貼って寝ると、翌日には、痛みがやわらいだり、痛くなくなってます。

軽い脊椎損傷のある首や、草取りで痛くなる腰や足の裏やふくらはぎに貼ったり、

ウクレレを弾いて、指の先が、固くなった時も、その近くにはると、固いのが早く無くなってるような気がします。

疲れも取れるような。

ケチなので、半分に切って貼ってます。

半分でも、私には、効いてると思います。

 

リソビームを貼ると、細胞のミトコンドリアが元気に動くそうです。

ミトコンドリアが動く仕組みは、よく分かりませんが、

慢性の痛みが、無いと、気持ちが晴れ晴れします。