お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事337 リソビームにビックリ、気の持ち方なのかな?

 

 

毎週、土日のどちらか、4km 〜10kmぐらい、歩いたり、草取りをしてます。

 

このところ、足の裏がずーっと痛くて、身体もだるい感じがします。

 

痛みと、だるさが取れるまで、歩くのを休もうか距離を減らそうかと思っています。

草取りは、やらないと、大変なことになるので、やるしかありませんが、、、。

 

職場で、そんな話をしていたら、''リソビーム'' と言うのをいただきました。

 

f:id:diving11874tan:20220616212508j:image

 

職場の人が皆んなで、マラソン大会にでて、参加賞で、もらったそうです。

(皆さん、昼休みにマラソンの練習しててすごいんです。それと比べて、私は、歩くのでせいいっぱい。😅)

 

リソビームを、若い子が貼ったら、効果が無かったそうです。

 

私は、年取っているけれど、

若い子と同じだろうと、

効果は、期待しないで、足の裏に貼ってみました。

 

そうしたら、

びっくり、すぐに足が痛くなくなって、身体がポカポカしてきました。

 

身体のダルさも、楽になりました。

 

気のせいと思ったりもしましたが、

いや、確かに、身体が、楽で、調子が良くなっているのが、わかります。

 

何か変なものが入ってないかと、疑ったり、、、。

 

リソビームを貼ると身体の中のミトコンドリアが元気なるというのですが、なぜミトコンドリアが、元気になるのか、

イマイチわかりません。

f:id:diving11874tan:20220615183751j:image

 

ドーピングに抵触する成分は、使用してませんと書いてあります。

f:id:diving11874tan:20220615183951j:image

 

あとで、

なぜ、痛みかとれて、身体がらくになるのか、ゆっくり、調べてみようと思います。

 

皆んなありがとね〜。

多分、面白半分かもしれないけれど、、、。

よく効いてしまったわ〜。😜

 

 

 

ずーっと気になってた、セブンイレブンのハワイのスイーツを買ってみました。

f:id:diving11874tan:20220615190531j:image

 

ケーキだと、思っていたら、餅でした。

ココナッツバターの文字だけが、目について、

Mochiまで見てませんでした。

餅は、苦手なのに、、、ショック。

ちゃんと読んでない、私がいけないけれど、ローマ字のMochiは、それはないよー、って、思いました。

 

私は、こういうミスをよくします。

こないだも水色のパッケージの色のヨーグルトを、プレーン味をだろうと、思って、買ったら、レモン味のヨーグルトだったり、、。

パッケージの下の方に細ーい黄色い線があったけれど、メインが水色と、白、あれじゃあ、どう見ても、プレーンだよ、、、。って、思うのは、私だけ?

 

失敗するたびに、ちゃんと文字を読もうと、思うけど、同じ失敗をしてしまいます。😅