お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事203 もしかしてパパイヤの実?

 

 

f:id:diving11874tan:20210811154243j:image

              ↑↑↑

5月に植えたパパイヤが

 

                             

                               こうなりました〜。

                                    ↓↓↓

f:id:diving11874tan:20210811154421j:image

 

 

先週の土曜日には、花が咲きました〜。

f:id:diving11874tan:20210811154524j:image

 

 

今日は、

 

f:id:diving11874tan:20210811154624j:image
f:id:diving11874tan:20210811154637j:image
f:id:diving11874tan:20210811154630j:image

 

ツボミにも見えるけど、

実が付いてきたかな?

あちこちに付いてます〜。

 

ちっちゃくて、かわいい〜🍀

ツボミでも実でも、嬉しいです。

どっちか、わからないけれど、沢山付いてくれて本当にありがとう。🍀

 

 

f:id:diving11874tan:20210811155144j:image

茎も、ドンドン太くなってます。

背丈は、120cmで、ストップかな?

 

本当に楽しませてくれて、ありがとう!

 

 

 

 

台風の直撃は、無かったものの、もの凄い風の日が続きました〜。

 

ユリの花も、頑張っていたようです。

f:id:diving11874tan:20210811155542j:image

花びらに花粉がいっぱいついてます。

 

 

 

ついでに、最近ハマっている杏仁豆腐です。

 

f:id:diving11874tan:20210811160013j:image

タニタと森永のコラボです。

 

キンキンに冷やして食べてます。

f:id:diving11874tan:20210811160128j:image

杏仁豆腐が、濃くて、甘さ控えめで、固めのようなトロッとしてるような、とっても美味しいです。

 

 

暑い日が続きますが、体調管理に、くれぐれもご留意下さい。