お金は働きもの??

年金はあてになるの?貯金の利息はほぼ0円。 パートタイムで働くおばちゃんがやってる老後の資金作りのお話です。過去の経験、今やってること、それから、お金とは関係ない、出来ごとを 書いてます。

🌺 出来事 57 皇后さまに感激💕

f:id:diving11874tan:20190927193505j:image

オクラの花が咲いてます。ハイビスカスに似てます。

 

 

f:id:diving11874tan:20190927195513j:image

今年も美味しいオクラが 沢山できました。

まだまだ、どんどん、オクラは、出来続けてます。

 

 

 

今日は、【国体の開会式】です。

天皇陛下勝田駅にお越しになるというので、行ってみました。

 

2時間ちょっと 待って

 

ついに きました!

 

f:id:diving11874tan:20190929081115j:image

 

そして、

 

f:id:diving11874tan:20190928133831j:image

 

さー っと、車で通りすぎましたが、なんとか、天皇皇后両陛下のお写真が撮れました。

皇后さまは、テレビでみるのと同様に、お美しい。💕

 

ほんの一瞬でしかたが、感激しました。😍

 

この瞬間が、最初で最後だろうな。

もう2度と、お目にかかれないだろうな〜。

 

 

f:id:diving11874tan:20190928134654j:image

街の中も、両陛下を見ようと、人だらけでした。

 

家にもどると、国体の開会式で披露する、ブルーインパルスが、ものすごい音で、飛んで行くのがみえました。

ブルーインパルス、カッコいい〜。✨

 

国体に反対のなのか、叫んでる、声が聞こえます。

皆んな、国体を 楽しみにしてるのに、何を目的に、じゃまをするのか、全くわからないです。

 

ほんの一瞬でしたが、皇后さまを見ることができました。

おそらく、今年一番の出来事になるだろうな。😊